コールセンターの原さん

なんだかさっきの対応にはがっかりです。


参照:.hatena.ne.jp/images/diary/s/shion_sub/2011-05-23.jpg


某おさいふケータイのアプリについて、携帯の機種変更時に変更手続きが必要だったらしいんです。新機種を使い始めて1年以上になりますが、電子マネーは使っていなかったので、引継ぎの必要性は知らないで生活してきました。
ところが、急に必要になってしまったため、今のスマホで新規登録しようとすると、できませんでした。
これは、クレジットカードと連携した電子マネーのため、一度に2台のケータイで使えないようになっている為のようです。対処法を調べると、コールセンターに電話して、1台目の方の廃止手続きしてもらわないといけないみたいで。
そのコールセンターの対応が、ちょっと納得いかなかったのでした。


久々に、単なる独り言でした。お付き合いいただきありがとうございました。

こんな気分のときは、気分転換にハッピーな動画を見たいですね。
東京の結婚式フラッシュモブ動画

次の記事も読んでね!!

  1. 代行会社
  2. コールセンターの原さん