2014年6月

運動をして、脳に快感を!脂っぽい物はもう、いらない体に

運動をして、脳に快感を!脂っぽい物はもう、いらない体に

(公開: 2014年6月16日 (月))

運動をするともちろん、カロリー消費をするので、ダイエットにはよいのですが、なんと、運動は食事制限にもいいということを聞きました。

確かに、私も運動をした後で、スナック菓子が食べたいというような気持ちにも、どんぶり飯が食べたいというような欲求もわかないということに気づきました。

研究によると、運動をすると、脳が快感を感じる場所が刺激されるんだそうです。

そのために、食べ物から、快感を感じなくても、もう、間に合ってますということなのだそうです。

運動をすると、脂っぽいものや、クリームがてんこ盛りのデザートなどに興味を示さないそうです。

本当に、私もその通りだと思います。

運動している時は、なんだか、さっぱりしているものを食べたくなりますし、逆に、運動をしないで、ぐうたらしている時は、おやつにすぐ手が伸びますし、脂っこい、ステーキや、焼肉、こってりしたデザートなどが食べたくてしょうがなくなります。

これは、全部、脳が快感を得たくて、していることだったのですね。

これからは、運動をなまけず、さっぱりしたものを欲して、あと、5キロ、痩せたいと切望してます。

乾燥肌対策

 


代行会社

代行会社

(公開: 2014年6月12日 (木))

ネットでフラッシュモブの代行会社を見つけました!

フラッシュモブって集団でダンスするっていうイメージが強かったんですけど、歌とかもあるんですね。

サプライズならある意味、全部フラッシュモブと言えるようです。

http://www.zaikei.co.jp/releases/166775/

 

今は、いろんな余興があるんですね。

結婚式の余興でフラッシュモブっていう発想はなかったけど、やってみればおもろいかも!

会場からの一体感も生まれ、忘れられない結婚式になりそうです。

 

22646_m.jpg

なんか外国的ですが、日本でもこういったことやってみると楽しいと思いますよ。


キャッシングを利用する際の注意点:グレーゾーン金利

キャッシングを利用する際の注意点:グレーゾーン金利

(公開: 2014年6月12日 (木))

簡単な手続きと実際に融資がされるまでの時間の短さが魅力のキャッシングですが、その金利に関して注意を払っているという人は少ないのではないでしょうか。
キャッシングはまるで自分のお金を引き出すような感覚で現金を手にすることができますが、そのお金はあくまでも借りたお金であり、それを返済する際には元金に加えて利息を支払わなくてはなりません。元金に掛かる利息については業者ごとの所定の金利が掛けられて計算されることになりますが、この金利は利息制限法という法律によってその上限が定められています。本来であれば業者側は利息制限法で定められている範囲内で金利を設定しなくてはならないのですが、一部の業者では法律で認められている以上の金利を請求する場合があります。
利用者にお金を貸し出す際の金利の取り決めとして利息制限法の他に、もうひとつ出資法という法律があるためです。利息制限法に違反をしたとしても業者側に刑事罰が科せられるわけではありません。そのため、出資法で認められている上限ギリギリの金利を設定する業者が少なからずいるのです。このように利息制限法以上、出資法未満の金利のことをグレーゾーン金利と呼ぶのです。
グレーゾーン金利は過払い金が発生する原因となるので、キャッシングを利用する際の注意点として金利が適正なものであるのかを確認する必要があるのです。
主婦でも借りれるキャッシングについての専門サイト!主婦でも借りれるキャッシングSC17※旦那にバレずに申込み!をcheck


産毛のムダ毛

産毛のムダ毛

(公開: 2014年6月 8日 (日))

産毛はムダ毛の一種なのでしょう。 産毛というのは、言わずもがな薄くてフワフワした毛のことですが、特に顔中(特に鼻の下の唇のラインにかけて)に生えている産毛がもう邪魔で仕方ありません。 この産毛を放置していると目立つので女子力の低下が囁かれますが、かといって手を加えるというのも、皆さんは怖くないのでしょうか。 下手に剃る癖がついてしまって、日増しに剛毛になっていき、最終的にヒゲのように青くなってしまったらどうしようなどと、私はいつも悩んでいます。 http://designclubstudio.com/

ダイエットエステも選択肢の一つ

ダイエットエステも選択肢の一つ

(公開: 2014年6月 6日 (金))

人気のファスティングダイエットとは言ってみればプチ断食を示唆しています。一定の日数食べ物を口にしないで胃腸をひと休みさせる方法で脂肪を減少させデトックスも促進するダイエット方法だと言えます。
見かけを美しくするための色々なサプリメントだけでなく、体重コントロールのためのダイエットサプリメントも販売されています。選択肢も多様ですので、毎日の体調と相談しながら利用するのがおススメです。
あなたがダイエットのために夜ウォーキングを始めるなら、厚い脂肪は運動をスタートしてから少なく見積もって15~20分という時間がたたないとバーニングが始まらないので、立ち止まらないで前に進むといいですよ。
頭のてっぺんからつま先までに酵素が広がるとひもじい感じがしないのがいいんです。期間限定の短期集中ダイエットなら辛いと思わずに、とっとと体重を落とすなんて夢のようなことが現実になると信じてOKです。
多くの短期集中ダイエットエステは、短い間にいっときにリンパマッサージが施されるので、長期間定期的に通うエステをやってもらうよりも上手に理想のボディを手に入れることができると言われています。
ファンの多い置き換えダイエットでマックスの成果を上げるには、できれば朝食・昼食・夕食のうち2食をお気に入りのダイエット食品で酵素ダイエット 断食すると成功しやすいと認められています。

今日はやっぱり

今日はやっぱり

(公開: 2014年6月 6日 (金))

久々に晴れましたので、きゅっと冷えたビールをグビグビって飲みたいです。近くのスーパーだと年中パック入りの枝豆が売っているのでいつもは定番中の定番でビールに枝豆です。ネタとしてベタすぎてつまんないかもしれませんがよく飲んでいたビールがちょいと違います。近くのスーパーで韓国産のビールを扱っていて生ビールでも350mm/lで150円くらいなのでよく飲んでました。国産のドライ系のビールをもっとドライにした感じでキンキンに冷やすと最高でした。で!気がつけばそのお店ではそのビールの販売を止めてしまって残念です。これからビール本番なのにヘコミます・・・ミュゼ 未成年

コールセンターの原さん

コールセンターの原さん

(公開: 2014年6月 5日 (木))

なんだかさっきの対応にはがっかりです。


参照:.hatena.ne.jp/images/diary/s/shion_sub/2011-05-23.jpg


某おさいふケータイのアプリについて、携帯の機種変更時に変更手続きが必要だったらしいんです。新機種を使い始めて1年以上になりますが、電子マネーは使っていなかったので、引継ぎの必要性は知らないで生活してきました。
ところが、急に必要になってしまったため、今のスマホで新規登録しようとすると、できませんでした。
これは、クレジットカードと連携した電子マネーのため、一度に2台のケータイで使えないようになっている為のようです。対処法を調べると、コールセンターに電話して、1台目の方の廃止手続きしてもらわないといけないみたいで。
そのコールセンターの対応が、ちょっと納得いかなかったのでした。


久々に、単なる独り言でした。お付き合いいただきありがとうございました。

こんな気分のときは、気分転換にハッピーな動画を見たいですね。
東京の結婚式フラッシュモブ動画


今さら聞けない「かっさ」って?

今さら聞けない「かっさ」って?

(公開: 2014年6月 3日 (火))

かっさマッサージ、かっさプレートはリフトアップや
小顔にいいなんて話を聞きますが、かっさとは一体何?
単語からは一切イメージがわきませんね。
「かっさ」とは水牛の角や石でできた板状のへらなどで
皮膚をこすり、体内の気・血・水のめぐりを整えていく
中国でおこなわれてきた民間療法です。
言葉だけでイメージしにくかった理由がこれでわかりますね。
東洋医学の考え方で、気や血といったエネルギー、そして
代謝物質の通り道を良くすることです。
生活習慣が乱れたり、偏った食事、そして精神的なストレスなどが
原因で、流れが滞ると身体にさまざまな不調が起こります。
そしてお肌にも当然影響を与えます。
そのことから、かっさは健康としてももちろんですが、
美容法としても注目を浴びているのですね。
美容目的としては、リフトアップ・小顔効果、代謝を良くするので
小じわ・ほうれい線、顔のくすみにも効果を期待できます。
健康的に美しく。理想的な美容方法ですね。