イノッチは理想の夫です

松下奈緒さんとV6のイノッチ主演の「早海さんと呼ばれる日」のドラマの再放送をやっています。この秋から松下奈緒さんと石原さとみさん主演のドラマがスタートするので、その番宣をかねてこの再放送がスタートしていますが、このドラマ、なかなか面白いですね。夫婦の実家間での経済格差を描いたドラマは以前にもあったような気がします。男の実家が貧乏で女の実家は裕福という設定、しかも男の側には弟が3人もいて、というありがちなドタバタ劇なんですが、次回がまた楽しみです。イノッチは実生活では瀬戸朝香さんと結婚してお子さんもいますし、仕事も順調なようで、本当に優しそうな旦那様は私の理想です。シルキーカバーオイルブロック 楽天