深夜のカラオケ

深夜にふと思い立ってカラオケに行くことがあります。 友達と二人で住んでいる(ルームシェア)ので友達も誘っていきます。 テレビで音楽番組がやっていたり、次の日が休みだと夜更かししているのでどこかに出かけたくなるのです。 近くのカラオケが24時間やっているので、思い立った時に行けます。 職場とカラオケが近いのでちょっと無理をすればオールした後に仕事ということもあります。 歌うことが大好きで、出来れば週4くらいでカラオケに行きたいです。 お金はあまり無いので中々いけないのですが、給料日のすぐ後はよく行きます。 深夜というだけでテンションが上がりますし、自由にしているという感覚がストレスを軽減させてくれている気がします。 昼に行くより元気だし、よく笑うと思います。 今の生活はルームシェアが終わったら出来なくなってしまいます。 あと数ヶ月しかないので今のうちに楽しんでおこうと思います。 実家に帰る予定なのですが、もう深夜に外を出ることがあまり無くなるので今をエンジョイしたいです。 求人情報を探すなら薬剤師転職非公開トリプルx